우리는 12 주년을 축하했습니다.

こんにちは。令和5年2月4日、恵方が明けました。
今日は、株式会社フェイスの前身・個人事業でのフェイスが創業した日です。ご存知の通り、その年の3月に東日本大震災がありました。12年の歳月は会社、私個人、そして日本も世界も変わりました。

現在、弊社は昨年からの取り組みの中で、ホールディングス会社を窓口とし全国のクリエイターの皆様と協力関係をいただき、業務にあたる体制を構築しつつあります。会社の代表としては、これまで広告会社として広告業務にあたって参りましたが、今後はそうした皆様のご支援の中で新しい力を培い、制作力の向上を目指し、より体力のある会社組織に成長させたいと考えています。

お客様はもちろん、社員と社員のご家族、関係の取引先の皆様やそのご家族にも、それと自分家族や友人や周りの人たちにも、弊社との関係をより良く実感いただけるように、頑張ります。

とはいえ、本当に大変な時代です。お会いする各業種の皆様、特に第一次産業や製造・加工業に関連した業種の皆様の状況はとても厳しいと感じています。

広告は「価値を想像する仕事」です。皆様の汗に報いる企画やデザインをご提案・ご提供できるように頑張ります。

画像は、すっかり最近描いていなかったイラストです。昨年2月から約一年かけて描いたオリジナルのキャラクター「オマエザキング」の主人公を少し新しいイメージで描いてみました。

夢と希望と勇気を持って、これからも多くの皆様と同じ時代を過ごさせていただきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。今後とも、株式会社フェイスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社フェイス 代表取締役 片山智哉
?Gg[???ubN}[N??