御前崎アート・クラフトフェア



今週4月23日土曜・24日日曜に御前崎アート・クラフトフェアが開催されます。
アート・クラフトフェアの運営は株式会社富士テレネットが企画運営しているイベント事業で、これまで清水で18回、浜名湖で15回開催されています。同社には御前崎みなと夏祭(花火大会)と御前崎市大産業まつりで弊社をサポートいただいています。
今回、清水でのアートクラフトフェアが会場の事情から今年度の開催が厳しくなり、御前崎で第1回のイベント開催がされることになりました。

フェイスでは、会場のマリンパーク御前崎で夏祭開催時からこのアートクラフト事業の可能性を考え、約10年開催を検討して来ました。今回、主催事務局での開催決定を受け、市内の団体・企業にご協力・ご支援をいただき準備ができました。

地域活性化や、御前崎の魅力というコンセプトはもちろんですが、私個人(フェイス片山)としては、その地域だから成立する企画、フェイスとして関わる中で他社ではできない仕事をいつも念頭に入れています。
もちろん、アート・クラフトフェアは全国各地で、県内でも浜名湖などで開催されています。しかし、御前崎アート・クラフトフェアは、そのどのイベントとも違う魅力を創出し、どこにもない魅力的な事業になってくれると確信しています。第1回目の今週、御前崎という地域性と、県外を含めた207名のクラフト作家の皆様の情熱が、新しい角度を持った事業のスタートになってくれたらと願っています。

コロナ禍ではありますがどうかこの週末、マリンパーク御前崎にお越しください。
心よりお待ち申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??