2021年December

Winter Vacation Notice 2021 -2022

2021年も今日を入れて2日を残すのみとなりました。
本年も弊社・株式会社フェイスへのご厚情を賜り熱くお礼申し上げます。

御前崎、駿府両事務所ともに下記の通り12月29日から来年1月5日まで冬季休暇をいただきます。
新年も皆様に笑顔の多い年となりますよう、お祈りいたします。
仕事始めは6日からとなります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をー(^^)/

Omaezaki Nostalgic Film Festival 2022



毎年3月に開催される「御前崎なつかしの映画祭」ポスターとフライヤーを制作させていただきました。
1日に昭和の映画4本を1枚のチケット、ワンコインで観覧できるこの事業はご高齢の皆様を中心に人気のイベントです。昔は同時上映で2本の映画を観ることができましたね。

昨年までのデザインを再提案し、今回の内容を採用いただきました。ノスタルジックではあるのもの、可視性と独自性のあるデザインを検討したものです。

「にごりえ」「稲妻」「伊豆の踊子」「華岡青洲の妻」の4作品です。
観覧ご希望やチケットなどお問い合せは、公益財団法人御前崎市振興公社のホームページからご確認ください。



Horito Kimchi Horiguchi Co., Ltd.

おはようございます。今日から師走ですね。駿府事務所に向かう道中は、雨上がりの美しい風景ばかりでした。
昨日、11月30日に焼津市、藤枝市、島田市、吉田町を中心としたエリアに、株式会社ほりもとや(敬称略)の商品「堀もとキムチ」の商品案内チラシを折り込みさせていただきました。

2018年に藤枝駅北口の人気店肉屋堀もとのパンフレットを担当させていただいたご縁から、今回も印刷物を担当させていただきました。



私は、好き嫌いは多いものの、食べ物にこだわりが無いのですが、堀もとキムチは本当に美味しく、打ち合わせの時に試食をさせていただいた時から、このキムチの魅力をなんとか伝えなければと考えスタッフと制作させていただきました。

堀もとキムチネットショップ



社長の堀本さんは一言で言うと「常に考えている人」で、そして「いつもみんなと考えを共有していたい人」だと感じています。会社やお店の売り上げももちろんですが、その源には「自分と関わる人全ての幸せ」と言う理念がしっかりと埋め込まれ、私よりもひとまわりも若いのにいつも打ち合わせでは、楽しく熱く、お話しさせていただいています。熱くなると修行した大阪のイントネーションが出てくるのも、関西での業務経験のある私にはツボだったりします。

また、このご縁は株式会社悠里の岩井社長あってのことです。5年以上前の東遠地域の座談会でお会いして以来、互いに支え合い励まし合い、本当に二人三脚でお仕事をさせていただいています。

他の仕事でもそうですが、仕事の成果は「チーム力」にあると思いますし、それこそが私たちの広告に関する仕事の楽しさだと感じています。

ほりもとやでの打ち合わせ聞こえる、従業員やスタッフの皆様の元気な笑い声、きっとこうした素敵な環境から美味しい商品が生まれるのだと感じています。これからも末長くご一緒させていただけるよう、弊社としてももっと楽しく仕事に取り組み、もっと勉強しなくてはと思います。

どうぞ一度堀もとキムチをご賞味ください。

1年の締めくくりの師走に、美味しい堀もとキムチで健やかに新年をお迎えいただければと思います。
読んできただきありがとうございます。

株式会社フェイス 片山