2021一年一月

主页成就公告

こんにちは。弊社、株式会社フェイスの自社ホームページに「ホームページ実績」のページを追加いたしました。
個人事業から今年2月で満10年、お陰様で最新の作業実績である御前崎海鮮なぶら市場様で16社・団体を担当させていただいております。

ホームページ制作は通常のHTMLと、Wordpress、C2システムの3つに大別し対応させていただいていますが、この社会情勢においてWEB情報は必須のツールであることは間違いありません。

ただ、アクセスが多ければいいというわけでもありません。WEBの情報は比較されるのは周知の通りです。
選ばれるサービスである様、ホームページの制作だけでなく「広告効果の実感できるサイト運営」をこれからフェイス11年目の課題としてユーザーの皆様と二人三脚で検証していきたいと考えています。

また、私見ではありますが、日本も世界もコロナ前と同じ状況に戻るのは考え難いと思っています。
そうした中でも常に広告は社会とともにあり、人を動かす力であることは間違いありません。
同時に、クライアントなくして仕事は成り立ちません。地域の広告会社として一層の努力を図って参りますので、今後ともどうそよろしくお願いいたします。

株式会社フェイス 代表取締役 片山

2021提前一年。

2021年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

株式会社フェイスは昨日7日仕事はじめでした。
昨年来のコロナ禍にあり、どの業種でも大変な状況が続いています。

そんな中、昨年末には「御前崎茶」のポスターを提案・制作をさせていただきました。
日本茶(緑茶)の抗菌作用は私は本当だと信じ、市内の製茶店で購入したマイボトルにいつも御前崎茶を淹れて持ち歩いています。

商品の広告プロモーションの核心は「信頼」につきると思います。またそれは人間関係の構築にも最も重要なものです。仕事は結局のところ、この信頼関係に基づくもので、広告とはその「信頼を発信するモノとコト」だと思います。どんなご商売でも「信頼」は大事だと思いますが。

つまり、発信する側が信頼できていいないものは、いい広告に繋がらない。
昨年もいろいろな人との出会いの機会をいただき、無事にこうして新年を迎えることができました。

今年は2月で個人事業から創業し満10年を迎えます。
「新型コロナ」という要因により、新しい時代が無理やりこじ開けられようとしています。
私は、「変わらざるを得ない時代に突入した」と考えています。

その時代がどのようなものになるか、これから「良い時代」にするのも私たちです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。