2021年もよろしく願いします

2021年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

株式会社フェイスは昨日7日仕事はじめでした。
昨年来のコロナ禍にあり、どの業種でも大変な状況が続いています。

そんな中、昨年末には「御前崎茶」のポスターを提案・制作をさせていただきました。
日本茶(緑茶)の抗菌作用は私は本当だと信じ、市内の製茶店で購入したマイボトルにいつも御前崎茶を淹れて持ち歩いています。

商品の広告プロモーションの核心は「信頼」につきると思います。またそれは人間関係の構築にも最も重要なものです。仕事は結局のところ、この信頼関係に基づくもので、広告とはその「信頼を発信するモノとコト」だと思います。どんなご商売でも「信頼」は大事だと思いますが。

つまり、発信する側が信頼できていいないものは、いい広告に繋がらない。
昨年もいろいろな人との出会いの機会をいただき、無事にこうして新年を迎えることができました。

今年は2月で個人事業から創業し満10年を迎えます。
「新型コロナ」という要因により、新しい時代が無理やりこじ開けられようとしています。
私は、「変わらざるを得ない時代に突入した」と考えています。

その時代がどのようなものになるか、これから「良い時代」にするのも私たちです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

?Gg[???ubN}[N??