2018年November

御前崎市大産業まつり 2018 第14回御前崎市大産業まつり(11/24・25)

第14回御前崎市大産業まつり
いよいよ今週末、11月24日・25日開催です。
画像は17日土曜日市内に折り込まれたチラシです。



24日土曜日は、開会式、JA農産物品評会、産業紹介ステージの他
仮面ライダージオウ、Jam9のライブや市内中学・高校の吹奏楽部の
コンサートなどが予定されています。



25日日曜日は、市民芸能ステージ、JAや商工会のステージイベントに加え
飯塚翔太選手の観光大使就任式、朝倉さやさんのコンサート
しずおか市町対抗駅伝御前崎チーム壮行会などが行われます。



また、両日おもち投げもあります。
14年目の御前崎市大産業まつり。今年も多くの市内外の皆様に
ご来場いただけると思います。

駐車場の数に限りがありますので、近くの方はクルマの乗り合わせ、
などでご来場ください。



今年も担当させていただき、心より感謝申し上げます。
安全で楽しいイベントになりますよう、スタッフ一同がんばります。

代表取締役 片山

JA遠州夢咲フェスティバルin小笠



今日は、JA遠州夢咲フェスティバルin小笠です。
フェイスでは、新聞折込みチラシとポスター、ステージ用音響を担当させていただきました。
昨年まで、2年連続雨だったそうですが、今日は快晴に恵まれました。JA遠州夢咲本店を会場に、15時15分のお餅投げまでいろいろなイベントが開催される予定です。

ゴミ拾い ゴミはゴミ箱に捨てましょう

こんにちは。
今日から11月。会社の企業ゴミを出す日にあわせて、街路の植栽を中心に周辺のゴミ拾いをしました。

初回のため、すごい量のゴミがありました。

ゴミを拾うと気持ちいいだけでなく、捨てる行為を抑止する気持ちも育まれますね。

写真は集めたゴミを分別してるところです。まだまだあったのでこの倍の量がありました。

ゴミはゴミ箱に捨てましょう(^^)